忘れないために。

見た映画も聞いた音楽も時間が経つと忘れちゃう。 未来の自分へ備忘録。

最近見た映画

見た映画も時間が経つと忘れちゃう。

未来の自分へ備忘録。

 

 

最近見た映画。

 

『女たちは二度遊ぶ』


映画『女たちは二度遊ぶ』予告編 - YouTube

「愛されるより、忘れられない女になる」

オススメ  ★★★★☆ 忘れられない女がいるあなたへ。

また見たい ★★★☆☆ 

 

 

個人的には最後の「つまらない女」の話が好きです。小説家役のユースケ・サンタマリアさんが好きでした。こんな旦那さんがいい。

 

カフェっていろんな話が聞こえてくるから面白いんですよね。

女たちは二度遊ぶ [DVD]

女たちは二度遊ぶ [DVD]

 

 

 

 

 

 

『赤ずきん』


映画『赤ずきん』予告編 - YouTube

大きな目、大きな耳、大きな口。 

オススメ  ★★★☆☆ はらはらドキドキしたいあなたへ。

また見たい ★☆☆☆☆ 

 

 

いやー、ほんと。最後「お前かよ!」って突っ込みたくなりました。最後まで誰が人狼かわからない。

 

この作品が公開してるとき、確か映画館でバイトしてました。懐かしいな。

オオカミといえば、そして三角関係と言えば『トワイライト』っぽいなと思ったら、この作品も同じ監督さん(Catherine Hardwicke)でしたか。

赤ずきん [DVD]

赤ずきん [DVD]

 

 

 

 

 

 『ブランデット』


「ブランデッド」予告編 - YouTube

オススメ  ★☆☆☆☆ 

また見たい ☆☆☆☆☆ 

 

 

ええっと....TSUTAYA独占と聞いて期待しすぎましたかね。

普段SFはあまり見ないのですが、マーケティングのSFと聞いて何じゃそりゃと借りてみたわけですよ。クリーチャーはあのクオリティで良いのでしょうか…?

 

自分の頭で考えて、ニュースも広告も見ようね。

ブランデッド [DVD]

ブランデッド [DVD]

 

 

 

 

 

それではよい映画の旅を。

Au revoir.